スクールブログ Hygee's Garden

高1 英語コースオーストラリア留学 第7週目に入りました。

今週も、現地の Sally 先生からレポートが届きました。

 

(日本語訳)

3月13日(水),14日(木) Tunnel Ridge Ranch Camp

今週,私たちはTunnel Ridge Ranch でわくわくするような2日間を過ごした。

第1日目,3つのグループに分かれて,アーチェリー,乗馬,スイミング,
ロープダイビングを体験した。
太陽がサンサンと降り注ぐ,とても暑い日だった。
夕方になると,キャンプファイヤーを囲んで,billy tea を飲みながら,語り合い,
火であぶったマシュマロをほうばった。
日が落ちると,湖までの night walk に出かけ,森を抜けて,さまざまな星座が
輝く空を見上げた。暗闇の中で輝く星たちはとても美しく,南十字星が私たちを
歓迎してくれた。

第2日目もたくさんのアクティビティでいっぱいだった。
カヌーや革細工,グル―プアクティビティを満喫した。
勇敢な生徒たちは,自分たちがのったカヌーを自ら転覆させ,歓声をあげていた。
2日間の思い出を語りながら昼食を済ませ,キャンプ場を後にした。
生徒たち全員が屋外の活動と初めての体験を楽しみ,素晴らしい2日間のキャンプを
修了した。

残り少ない時間を大切に,最後まで自分の力を信じて努力を続けてくれることと信じています。

来週はいよいよ最終週です。卒業式に向けて,練習に励んでいることでしょう。

広島から健闘を祈っています!