ソフトテニス部は1月14日・15日にエフピコアリーナふくやまで開催された第48回全日本高等学校選抜ソフトテニス大会に参加しました。
本校は中国地方各県の3・4位の学校が参加するグループに出場しました。
競るゲームもありましたが,初日は全勝でDグループを勝ち上がることができました。
2日は各リーグ1・2位の学校によるトーナメント戦で,決勝戦まで進出しましたが,決勝戦ではあと一歩及ばず,2位でした。
最後の壁にあと一歩及ばず…という悔しい結果となりましたが,今回の大会で得られた反省や気づきを今後の練習に活かしていきたいと思います。
最後になりましたが,応援に駆けつけてくださった保護者の皆様,本当にありがとうございました。
今後とも比治山女子高校ソフトテニス部への応援をよろしくお願いいたします。