5月6日(土)にアステールプラザで開催されたバトン発表会に出演しました。
発表会には、本校バトン部の他に、広島バトンさん、広島バトン バンビーノさん、広島修道大学ひろしま協創中学校・高等学校バトン部さん、ヨーコ・ラブリーバトンさんも出演されました。
ハイスクール・ミュージカルの曲にのせて、バトンだけでなく、フープやフラグを使用し演技を披露しました。
本番では悔いの残る演技となってしまいましたが、個人としてもチームとしても成長していくために日々努力を積み重ねることを改めて感じた1日となりました。
日々指導してくださるコーチや卒業生のみなさん、発表会直前に一緒に練習をしてくださった広島バトンのみなさん、本当にありがとうございました。
バトン部は、5月13日の比治山セミナーでバトン教室を、5月16日の体育祭ではバトン演技を行います。ぜひお楽しみください。