スクールブログ Hygee's Garden

7月23日(日)に広島県立総合体育館で開催された第6回バトントワーリングサマーカップHIROSHIMAに中学校2年生3名が出場しました。

 

3名は中学校入学後,本校バトン部に所属し,日々練習に取り組んできました。コツコツと練習に励み,今年度はソロトワールの部とトゥーバトンの部の2種目に出場しました。

 

クラブ活動やイベントなどでも制限がなくなり,発表の機会も増えてきた中で,3名の部員も着実にできる技が増え,本番ではノードロップ賞をいただいた生徒もいます。ノードロップにはならず悔しい思いをした部員もいますが,これからの成長につながってくれればと思います。

 

日々指導をしてくださるコーチの先生方やOGのみなさん,練習のサポートや衣装作成をお手伝いしてくださる保護者の皆様,いつも本当にありがとうございます。

 

今週末からは高校生と中学校3年生が,鹿児島県で開催される全校高等学校総合文化祭へ出場します。見ていただく方々にバトンの楽しさを,いつも応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えることができるよう精一杯頑張ってきます。

引き続きバトン部の応援をよろしくお願いいたします。