スクールブログ Hygee's Garden

今日は前期終業式の後、文化祭の際に延期になっていた

パフォーマンスコンテストが開催されました。

二人のタモリによるMCで幕開け!コール&レスポンスで会場を盛り上げます。

パフォーマンスコンテストStartです。

デュエットによるディズニーメロディー。二人の息の合った掛け合いと

よく通る美声が響き渡りました。

アコースティックの弾き語りです。

優しいギターの音と綺麗な声がマッチしていました。

走れメロスを5分に凝縮した朗読劇。

メロスとセリヌンティウス、王様の声色を見事に使い分けていました。

けんだま5段の生徒による音楽に乗せたけんだまショー

難易度の高い技を決めてくれました。

こちらの二人は同じメロディーで違う歌詞を歌う曲を歌いあげました。

素晴らしい歌唱でした。

YOASOBIのアイドルと、自身で作詞作曲した曲を歌いました。

歌とダンスが本物のアイドルのようでした。

Hey! Say! JUMPの曲を歌ってくれました。
振付付きで何時間も練習した成果が発揮できていました。

ダンス同好会のダンス。静と動の世界が表現されていました。

完成度の高いダンスでした。

年齢・学年の壁を越えて音楽を楽しむ人たちのバンド・チームHIROSHIです。

圧巻のサウンドでした。

先生パフォーマンスの時間です。

キュートな先生方3人によるチョコレートディスコです。

あーちゃんは誰だったんでしょう…?

結果発表!ダンス同好会の優勝です。おめでとう!

校長先生からのトロフィーの授与

真剣に努力してきたからこそ悔し涙もあふれます。

優勝したダンス同好会のメンバーと顧問の土井先生。

いい笑顔です。前期最終日にいい比治山が笑顔で溢れました。

生徒会の皆さん、企画・運営お疲れ様でした。