スクールブログ Hygee's Garden

4月7日(日)に広島文化学園HBGホールにて、本校吹奏楽部「第37回定期演奏会『さくらこんさーと2024』」を開催いたしました。

【第1部】

2024年吹奏楽コンクール課題曲Ⅲ メルヘン / ドラゴンの年 / (打楽器アンサンブル) Cabasa!  / ムーラン / 2024年度吹奏楽コンクール課題曲Ⅳ フロンティア・スピリット / スペイン奇想曲

【第2部】

中学生ボディーパーカッション ~ Introduction to Soul Symphony / Take it Hee-jee /(合唱)いつかこの涙が / 比治っ娘メドレー2024 / You Raise Me Up / オーメンズ・オブ・ラブ

(アンコール)エルクンバンチェロ & 恋はあせらず

応援してくださった保護者の皆様、OGの皆様、ホール・スタッフの皆様、たくさんの方々に支えられて演奏会を無事に終えることができました。

そして何より、会場がいっぱいになるほど多くの方々にお越しいただき、部員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

「感動した」「楽しかった」「ありがとう」など、たくさんのお客様からの声を受けて、改めて聴いてくださる方がいることのありがたさや、音楽の楽しさを感じることのできた演奏会になりました。

これまで応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 

これからも本校吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします♪

 

【比治山ブラスNews】

・本日の入学式で演奏しました!

新入生のみなさん、興味のある人はぜひ体験にきてください。お待ちしています!!

・先日収録を行った広島テレビの「テレビ派」の新企画『たーしーとヴィヴァろう♪』の放送日が【4月10日(水)】となっています。ぜひご覧ください!

収録の様子はこちらの記事をご覧ください♪