【高校テニス部】練習試合(兵庫県立加古川北高等学校)
2026年3月16日
高校テニス部、3月15日(日)に加西テニスコートで、兵庫県立加古川北高等学校と練習試合をしました。
1年生、2年生に経験者が1人ずつ、他のメンバは―クラブでしっかり鍛え上げられているバランスの取れているチームです。




2人の経験者のレベルは高く、昨日の新田高等学校との練習試合と同じく、圧倒される展開に・・・。
ただ、本校キャプテンがそのテンポについていけるようになって最後の試合でなんとかいい試合ができたのが大きな収穫でした。
たくさん試合をさせていただき、週末の全国選抜に向けて最後の調整ができた感じです。
最後に挨拶をして終わりました。

新年度にも練習試合をしていただく約束ができたので、もう1段階レベルアップして対戦させていただきたいと思います。
加古川北高等学校の皆さん、本当にありがとうございました。
【本校テニス部の活動に興味がある中学生のみなさん、本校HPのお問い合わせからご連絡ください。】
